久しぶりに、CATERPPからHATをリリースします! | 帽子専門店 Oh!osaka hat 飛ばない帽子 CATERPP キャタップ

2023/09/13 15:48

こんにちは!

CATERPPの山口です。

まだまだ日中は蒸し暑い日が続いてますね。
沢山汗をかいて代謝を上げていきましょう!

そして、おいしいものをたくさん食べて沢山遊んで、しっかり眠る。

理想ですw


構想は有ったものの中々着手できなかったMESH HAT。
23年4月下旬にあったUTMFにCATERPPが出店した際に、多くのランナーからハットを被ってランニングしたいとの声を聞き、よりハードにより快適に、かつ普段でも使えるアイテムをと構想を練っておりました。

人気だったGN CORDURA MESH CAPをベースに、スポーツとも、ワークとも、ミリタリーとも断言しづらい絶妙なパターンをひきました。

どうでしょうか?
Gamers Nature CODURA®MESH HAT。

これからのすごしやすいシーズンにも是非、完全オリジナルなどこにも存在しない極上な被り心地のHATをお供に、地球遊びを楽しんでみて~


商品ページの女の子は、8月のCATERPPの九州ツアーで宮崎県のNFP(林の中のスケートパーク)のオーナーの娘さん、上水流 奈穏さん(スケーター)です!
快くモデルをしてくださりありがとうございました。

宮崎に遊びに行かれる際には、是非ともお立ち寄りください!
ちょこっとNFPの紹介。
お泊りもでき、アメリカン雑貨やアメカジも取り扱っているかつ、最高の大自然も感じられる最高のパークです。
★↓NFPのURL↓★
http://www.hanadeve.com/nishimoro-forest-park.html
(BMX,MTB,ストライダー、インラインスケートもOK!!)