CATERPPから続々新製品が登場してます~ CATTERP SB x SHIRL HEADWEAR | 帽子専門店 Oh!osaka hat 飛ばない帽子 CATERPP キャタップ

2023/06/13 16:28

梅雨に入りジメジメした感じが不快ですね~
なんとかしたい。

日差しも強くなってきますので、帽子を被る機会も増えてきますね!
私がおすすめするCAPは、このSHIRLxCATERPPの共同開発させてもらいました5パネル キャップとベースボールキャップです。

お客さんの中には、「今までこんなに軽くて被り心地の良い5パネルキャップを被ったことがない!」って言ってくれる方もいるんだ。
メットインで被ってもフィットしやすいように設計して良かったぁ~~~

そしてスタイルは、SHIRLの安田哲也さんにバチーっとはまりますよね!
カッコいい!

購入いただいた方には、もれなくオリジナルステッカーとSHIRL監修のスぺシャルコードをお渡させていただいてます!!

お買い求めは、お早いうちにどうぞ!!

※SサイズとLサイズの2サイズの展開なので、皆さんに楽しんでいただけると思います