CATERPPから続々新製品が登場してます~ GN MESH CAPから新色のカーキが仲間入り! | 帽子専門店 Oh!osaka hat 飛ばない帽子 CATERPP キャタップ

2023/06/13 16:14


CATERPP(キャタップ)のメッシュキャップといえば、このGN MESH CAP。

初めてのCONVertタイプで、コード交換が可能になりました。

フロントのコードは、デザインコードではなく ストックのコードを格納しているのです!

お好きなコードを前と後ろに搭載して、オリジナルなキャタップを作って楽しんでいただけると嬉しいな~


ツバの根元に紙が縫い付けてあります。これは、クリーニング用の耐洗紙大手メーカーさんが開発された面白い紙。

私のお勧めは、手洗いする時に少しこの紙をこすってあえてカスレを出して、指先でくるりんと癖をつけます。

乾くと不思議で、そのままの形で成型出来ちゃうんです!

面白い紙ですよね~ ちなみにこの紙のブランドは、「TAGGED」といいます。


新色のKHAKIから、スベリ材をアップデートしました。

【AIR POCK +】の抗菌・消臭メッシュのスベリ材で、メッチャ被り心地良くなりました。随時他のカラーもアップデートしていきます。

サイズもSサイズとLサイズの展開で、お子様や女性からお楽しみいただけるサイズ展開です。

コードを変えるだけで、一緒に使うのもいいのではないかなと思います~


是非とも、CATERPP GN MESH CAP を手に取ってみてください!


ちなみに、GNとは GAMERS  NATURE の頭文字です。インドアでゆったりするシチュエーションから本格アウトドアシーンまで横断できるアイテムという意味を込めてます。