CATERPP SB(キャタップ エスビー)からオニコールキャップが登場! | 帽子専門店 Oh!osaka hat 飛ばない帽子 CATERPP キャタップ

2022/02/08 12:58



今回のキャップはパーカーのフードを一緒にかぶるシーンをイメージして作りました。


キャップとフードを一緒にかぶりフードだけぬごうとしてキャップも同時にぬげてしまう、そんなことありませんか?!


これが、何回も続くとなんともわずらわしいですよね。


そこで、コーデュロイ生地の毛並みを逆に使う仕様にすることで、

フードをはずすときに抵抗がなくなり、一緒にぬげるのをふせげるようにしました。


かぶり心地は頭に優しくフィットし深めの設計です。

そのまま深くかぶって丸い雰囲気を出したり、浅めでトップをくずしてかぶったりと自由なかぶり方を楽しめます。


もうひとつの特徴はサイズ調整部分のコードが交換できるCATERPP CONVet(キャタップコンバート)システムを採用しています。

帽子をかぶっていく中で一番消耗するサイズ調整部分を簡単に取り替えができるので長くお使いいただけますよ。


 これがCATERPP CONVert(キャタップコンバート)システム!!


よかったら商品ページをチェックください。

CATETRPP SB Oni Cor CAP(キャタップ エスビー オニコールキャップ)

CATERPP MESH CAP(キャタップ メッシュキャップ) ⇒このCAPもCATERPP CONVertシステム(コード取替可能)です!

CATERPP CONVert(キャタップコンバート)専用の取り替えコード ⇒ベーシック、そしてカラフルなものもご用意!